2012年2月21日火曜日

☆T邸地鎮祭☆

最近はぞくぞくと新しい物件がスタートしております!!




tn1.jpg
 
先日は、観世音寺にてT邸の地鎮祭が行われました!! 
  


tn2.jpg
 
四隅を清めています。
 
 
 
tn3.jpg
 
刈り初めの儀の様子。 

「ご主人、緊張しすぎ!!」(倉田)
 
  
tn4.jpg

 
みんなでこれからの家づくりの安全を祈願しました。
 
tn5.jpg
 
 

地鎮祭前日までは、雪が積もる様な天気でしたが、

みごとなまでの晴天!!
 
無事に地鎮祭も終了し、みんなでお神酒をいただきました!!
 
 
tn6.jpg
 
 
最後に記念撮影!!
 
 
 
tn7.jpg
 
 
地鎮祭も終了し、COANにおりましたところ、T様がケーキを持って登場!!
 
“祝”の旗が素敵です♪
 
スタッフみんなでおいしくいただきました!!ありがとうございます♪
 
 
T様、この度は、本当におめでとうございます。
 
これからは打合せた事が実際の形になっていきます。
 
スタッフ一同、楽しく家づくりができるように努めてまいります。

今後ともよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿