2012年5月14日月曜日

糸島で初打ち合わせ!

今週末はいよいよ糸島COANのオープン

只今フタッフ総出で準備に奔走しています!!




そんな中、先週日曜日オープン前の糸島COANで一足先に

2組のお客様をお招きして打ち合わせを行いました。


0513-4.jpg

まず、一組目のお客様は佐賀でご建築予定のK様。


モデルハウスやガーデンをご案内して、別棟のデザインサロンで

ご契約をさせていただきました。K様は昨年より実邸のご案内などを

させていただきじっくりと家づくりにのぞまれました。





これからは地鎮祭など、家づくりが本格的にスタートします!!

K様本日はおめでとうございました☆

今後ともよろしくお願いいたします。





続いて、午後からは八女市にご建築予定のM様。


0513-1.jpg

先月ご契約を終えて、今日は建築家、現場監督を交えての引き継ぎ会です。

着工前に建築家の設計意図を現場監督、コーディネーターへ引き継ぐ重要な

打ち合わせです。


0513-2.jpg

今回は、COANの庭のガーデンデザイナー川島さんにも加わってもらい

植栽プランも計画しています。


M様のお住まいは退職後は思い切り楽しみたい!と子供達やお友達を招いて

塾や習い事ができる、その名も「寺子屋」有りのお住まいです。

広い敷地を生かしてみんなが楽しめる庭をご計画中!

0513-15.jpg
写真:ハナミズキ

出来たての糸島COANのガーデンの木々達を紹介しながら

M様の好みをおうかがいしヒアリングさせていただきました!!




引き継ぎ会→庭のヒアリング→仕様打ち合わせと長丁場でしたが

思いの詰まった住まいが完成しそうです!!

M様、次回もお付き合いよろしくお願いいたします。




これからは、太宰府COANと糸島COANとで打ち合わせが行われます。

今後もたくさんのお客様と、新たな拠点「糸島COAN」にて家づくりが

できると思うと今からテンションが上がります↑↑↑





今週末のオープン楽しみにしていてくださいね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿