2013年1月26日土曜日

F様邸上棟式


久留米市F様邸上棟式を迎えました☆


F様、おめでとうございます!!



前日まで降っていた雨・・
どうなるかな~と心配していたF様
しかし持ちこたえてくれました!



大自然に囲まれた素敵な平屋のすがたが現れました。


















棟も予定通り上がり、いよいよ上棟式です☆



































F様からのご挨拶
営業からの挨拶、棟梁の紹介などを終え
博多祝いめでたを歌いました。




































最後に記念撮影☆

F様、本当におめでとうございます!
これからもスタッフ一同よろしくお願いいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿