2013年1月26日土曜日

K様邸上棟式


西区生の松原 K様邸 上棟式を迎えました☆

25年度 初の上棟式です!!
K様、本当におめでとうございます。




棟が上がっていくすがた、いつ見ても圧倒されます☆

当日は大きなクレーン車に大興奮のKちゃん(^O^)
大きくなっても覚えてるかな~


 K様からの挨拶、代表の挨拶、設計の又木さんからの挨拶
棟梁の紹介などを終え、博多祝いめでたを歌いました。
K様ご夫婦は広島と熊本のご出身で
祝いめでたを歌う風習がないと言われていました。
初めて聞いた祝いめでたはどうだったのでしょうか~(^O^)


最後は、みんなで記念撮影☆

天候にも恵まれ、寒さはありましたが、
素敵な上棟式となりました。
K様、本当におめでとうございます。
これからもスタッフ一同よろしくお願いいたします。












0 件のコメント:

コメントを投稿