2013年4月5日金曜日

糸島の現場スタート!!

早いもので、糸島にCOANがオープンして来月で1年を迎えようとしています。
おかげ様で、糸島COANへご来場いただいたお客様から
家づくりをスタートされる方が増えてきました!


先日、糸島にて新たに家づくりがスタートしたH様の地鎮祭の様子!
抜けるような、青空が気持ち良い地鎮祭となりました。

土地の四方をお浄め


家族みんなで玉ぐしを・・・
工事の安全と無事を祈願しつつ

お神酒をいただいて
無事、終了(^^)
おめでとうございます。
これから本格的に家づくりがスタートですね!
家づくりにとっても熱心で、心から楽しんでいる感じが
お打ち合わせや、いただくメールでとても伝わります!
H様のお力になれるようスタッフ一同がんばります。

 帰り際に、スタッフのみなさんで!!という嬉しい出来事が!!   
       
                  
奥様から手作りのマフィン(バナナ味)をいただいちゃいました!
ありがとうございます
         
                   
                  
 
                     
事務所に帰ってH様邸を積算担当したスタッフにもおすそわけ!
    
美味しいと!!喜んでおりました!!
普段お客様には直接会いすることはできませんが、
斉藤工務店を支える縁の下の力持ち的な存在です。
現在4名でがんばっております!(写真はいずれ…)
ちょっと話がそれましたが…(^^)
H様、今後共お打合せよろしくお願いいたします。

 
       
  

1 件のコメント:

  1. せしゅ の Hです。
    地鎮祭では大変お世話になりました。
    また、常日頃の無茶ぶりにも丁寧にご対応頂き有難うございます。
    担当スタッフすべての方に御礼申し上げます。
    (積算の方にも、何度も修正をお願いし、申し訳ない限りです。
    ご対応有難うございます!)

    それと、この日を迎えるまで、先輩施主の方々にも
    色々とご教示頂きました。
    斉藤工務店で建てられ、実際に生活をされている方々のご意見はとても勉強になり、特に蓄熱暖房のインプレや、床・壁・格子雨戸の感じなど、色々と生の声をお聞かせ頂き参考にさせて頂きました。
    (勝手ながら)この場を借りて御礼申し上げます。

    先日のブログにもアップされていましたが、
    http://saitokomuten.blogspot.jp/2013/03/blog-post.html

    facebookのグループ

    ”斉藤工務店(福岡)せしゅ”

    で色々とご教示頂けます。
    興味のある方は、管理人の樫本さん
    (katsuji.kashimoto@facebook.com)
    にメールされてみては如何でしょか?

    私のほうは・・スタッフ各位そしてグループせしゅに
    これからも無茶ぶりすると思います(苦笑;;)
    何卒よろしくお願い申し上げます!!

    返信削除