2013年4月27日土曜日

観世音寺N様邸

2月にお引渡しをしたN様邸☆
とても素敵なお住まいになっていました♡


お引渡し後、住んでみると、打合せ時には見えなかった部分や
おやおやこれは!といった部分がでてきます。
先日、工事担当杉村と、もっと使いやすくなるようN様邸に行ってまいりました☆
カップボードのワゴンを手直しします!
ワゴンコンセント用の穴はあけていたものの・・
実際使用してみると、コンセントを差し込んだ時ワゴンにあたってしまい
ワゴンがきっちり収納することができませんでした。。。

完全に私のミスです!すいませんでしたN様(>_<)
そんな私に、こちらこそ気づきませんでした~と、明るく陽気に
おっしゃってくれる奥様。本当に心優しいN様です☆
そしてこちらも。。
枕棚にコンセントの穴はあけていたのですが、コンセントのほうが
大きく通りませんでしたので、少し穴の径を大きくして完了!!
ちなみにこの写真は手直し前でございます。(^_^;)

住んでから気づくことってありますね。。
そんなときは遠慮なさらずどんどんコーディネーターにご連絡くださいませ!!


ここでN様邸を少しご紹介します☆
ガルバリウムの大屋根と正面の格子が印象的な外観です。
外壁はそとん壁の復刻版の色味になります。とても落ち着いた
雰囲気となり、かなり素敵です♡仕上げはかきおとし仕上げです。
近くで見るとこんな感じです↑↑
内部はといいますと。。大きな吹き抜けがあり上部はFIX窓になっております。

リビングには小上がりの和室もあり、ここに腰かけて上を見上げると~
↓↓↓
FIX窓から青い空が広がります☆とても心地よく気持ちがいい~


造作のカッボードは、お引渡し後
↓↓↓








こんなにかわいくディスプレイされていました♡
さすがN様、とてもセンスがいいのです。間接照明とタイルもいい感じです。


こちらもこんなにかわいく♡♡♡ご紹介したのはほんの一部ですが、
N様色に染まっていて、本当に楽しまれているのが伝わってきました☆
お引き渡し後も、いろいろな形でお施主様と繋がっていけたらと思います。
N様とても心地よい空間でした☆ありがとうございました!

コーディネーター西嶋



















0 件のコメント:

コメントを投稿