2013年6月14日金曜日

鳥栖のF様、そとん壁に挑戦!!

またまたこんにちは、コーディネーターの西嶋です。
今日は木工事完了間近のF様邸での確認作業でした☆

 松尾監督とごF様が仏間の造作について打合せをしています☆
外はというと、左官工事もラストスパート!!


職人さんたちが手際よくそとん壁を仕上げていきます☆
手際よく仕上げていくので、簡単かも??やってみたい!!
と思うのは当然でしょう~笑 

まずは、ご主人様挑戦です!!
以外に難しい~(>_<)でも楽しそう☆

次に奥様挑戦です!!
あら、うまい♡♡♡  奥様職人肌かも 笑

最後にパシャリ(*^_^*)

今日は本当に暑かったですネ。。。15分か20分くらいしか外に出て
いなかったのですが、30代には厳しかった。。。(^_^;)
奥様とは、同世代でもあり30代あるあるを共有できて
いつも本当に楽しい打合せでございます(*^_^*)

そして!!
今日はお昼もご一緒させていただきました!
平日なのに人が多いこと多いこと。
大人気のハンバーグ屋さんへ連れて
行っていただきました。もちろん松尾も一緒です!

おすすめの醤油たれをペロリ。またまた写真に収めるのを
忘れてしまいました。松尾の食べてる姿を(>_<)
ちゃんと食べているのか??とよく皆様に心配されていますが
美味しく食べていました☆

F様、とても美味しかったです!
ありがとうございました(●^o^●)

最後に、我らのアイドルMくん♡
今日も癒してくれます!


一緒にお散歩しました!

F様、いよいよラストスパートです☆
完成まで、あと少し!よろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿