2013年7月30日火曜日

遠賀の現場スタート★

連日暑い日が続きますね(**)
みなさんはいかがおすごしでしょうか?
斉藤工務店は12月竣工にむけて、地鎮祭ラッシュに

わいています。

その中の一つ、敷島が担当している岡垣の現場を紹介いたします。


新しい現場が始まり、と同時にお客様との打ち合わせも
スタートしました。



家族そろって工事の無事を祈願しました。



南側を望む

I邸は見晴の良い住宅地で、南側が抜けていて
気持ちの良い眺望になりそうです。

模型

南側に面したリビングと、2階はロフトがあり
ロフトに設けたFIX窓からはリビングに光が
落ちてきて、夜は照明で演出する予定です。
坂を登って建物が見えてくるのはこんな
感じかな…??
完成が、楽しみですね(^^)



I様本日は、おめでとうございました。
そして、暑い中お疲れ様でした!
今後とも、よろしくお願いします!!





0 件のコメント:

コメントを投稿