2013年7月5日金曜日

鳥栖市F様邸 明日より内覧会です☆

こんにちは、コーディネーターの西嶋です。
昨日、今日と風や雨がすごかったですね(^_^;)
みなさん大丈夫だったでしょうか~。

7/6(土) 7/7(日)と、F様のご厚意で内覧会を開催することと
なりました。DMやイベント情報でご案内していましたので
知っている方も多いと思います♪予約して下さった皆様ありがとうございます!!


そんな中、F様邸施主検査を行いました。
内部、外部と細かくチェックしていきます(^_^)
今回のチェックで上がったチェック項目は
お引渡しまでに手直しさせていただきます。






                ここで少しF様邸をご紹介したいと思います♪


外部は、そとん壁に格子雨戸が並び外観のアクセント
となっています!


内部はといいますと、ロッジポールパインの床材が優しい印象を
与えてくれます☆
一部天井は板張りです☆

室内も明るい印象です☆

今回はリビングの両側がそれぞれ目的の違う和室という
作りになっています☆
                 実際に見て、感じてこれから始まる家づくりのご参考にされては
             いかがでしょうか~(^_^)また、斉藤工務店にご興味あるかたも是非お越し
             下さいませ!皆様のご来場心よりお待ちしております。当日予約もOKです!!
                 そして奥様のご提案で、遠いところからご来場される
                 お客様の為に、近場でおいしいおススメのお店をご紹介して
                 いただきました☆お昼ごはん食べるところどこにしようかな~と
                 思っている方、是非行ってみてくださいね☆
 



                  ☆ ハンバーグが有名なフレンズさん

                     住所・アクセス(地図を見る
                 佐賀県 鳥栖市萱方町50-1
 
               ☆  ラーメン丸幸
 
                 佐賀県三養基郡基山町小倉1642(国道3号線沿)
                 TEL :0942-92-2855 FAX :0942-92-5680
              基山店 マップ
  
                 
                     


                  
 
                  

0 件のコメント:

コメントを投稿