2013年7月28日日曜日

南区和田H様邸地鎮祭☆

               こんにちは(^_^) 毎日暑い日が続きますね~。

                  昨日、今日と新しい現場がスタートしております☆
 
 


                  7月27日(土)南区和田H様邸地鎮祭を迎えました

 
 

とても暑い中での地鎮祭が始まりました。
まずは、祭壇や参列者へのお祓いとお清めをしていただきます。


そして、四方のお清めです。みんなが見守る中
A君がパパと一緒に頑張りました☆

次は、地鎮の儀です。こちらも一緒に(^_^)


玉串奉奠は、ママと一緒に(^_^)

うまくできてこの表情~(^_^)うれしそ~なA君

そしてお神酒をいただきます。

最後は記念撮影です!いい笑顔!!

あいさつまわりの途中みつけちゃいました☆
↓ ↓ ↓

せみちゃんを。。。しかし動いてないではないか。。


暑い中、神主さんをはじめご家族の皆様
本当にありがとうございました。そしてH様おめでとうございます☆
いよいよ現場がスタートしました!また打合せのほう続きますが
楽しんで家づくりができるよう頑張りますのでよろしくお願いいたします☆


                             コーディネーター西嶋



0 件のコメント:

コメントを投稿