2013年7月14日日曜日

北九州T様邸 地鎮祭&上棟式!

こんにちは☆ 

6月、北九州で新しい現場が始まりました。


  
***
恵みの雨がポツリポツリと降る、6月はじめ。

T様邸の地鎮祭がとり行われました。

ご家族みなさんで、家づくりの安全を祈願します。
えいっ!
やー!


仲良く並んだMちゃんSちゃん姉妹の長靴♪

仲良し姉妹ちゃん、いつも可愛い姿を打ち合わせの度にみせてくれます。
大きくなったときに、家づくりの思い出が残ってるとうれしいですね(^^*)
***

そしてそして、梅雨も明け、本格的に夏がはじまった7月、
T様邸の上棟式がとり行われました。

青空に映えます!
上棟は大工さんの晴れ舞台でもあります。

暑い中、お疲れ様です!


 T様、朝から上棟を見守ってくださり、

定点カメラで数分おきに棟が上がる様子をおさめておられました♪

これも家づくりの思い出のひとつになりますね☆

玄関で談笑中(^O^)


上棟式はじめまーす!


かんぱ~い!!

北九州の地で、祝いめでたを♪
これからも、たくさんの想いが詰まった家づくりのお手伝いを
精一杯させていただきます!

どうぞよろしくお願いいたします。
コーディネーター たなか

 

0 件のコメント:

コメントを投稿