2013年9月12日木曜日

北九州T様邸 現場打合せ

こんにちは。
9月にはいって、少しずつ過ごしやすい気候になりましたね。
さて、この暑ーい夏の間にも、着々と現場は進んでおりました!

北九州T様邸の現場レポートです!

T様邸現場からの眺め
癒されます*


7月に上棟げがあり、現場での打ち合わせを重ね…
業者さんたちと

いつも熱心なご夫婦に、私も気合が入ります!
まずはサッシが入りましたよー!
L字に繋がる、リビングとダイニングキッチンの窓。
天井高いっぱいの窓は気持ちいいこと間違いなし!
 こちらの窓は遮熱効果のあるlow-eガラスを採用しています。
サッシが入り、電気配線が進むと…
壁と天井に何かがギッシリ詰まっていますね。
これはと言いますと、アクアフォームという断熱材です!

!!
なんとまあ、説得力のある詰まり方(◎◇◎)
吹き付け施工ですので、隙間なく充填でき、安定した断熱効果が得られます。
壁を貼るともうお目にかかることはできない部分です。
過程、ひとつひとつを体感していただけるのも、家づくりの醍醐味のひとつですね☆
T様のこだわりが詰まったお住まい。

お引渡しまであと一か月です。

どんなお住まいになるのか、私もワクワクです♪

最後まで、精一杯お手伝いさせていただきますので、

どうぞよろしくお願いいたします!
おまけ:端材で可愛いお家が??
仲良し姉妹MちゃんSちゃん作です♪
コーディネーター 田中

0 件のコメント:

コメントを投稿