2013年9月9日月曜日

糸島H様邸お引渡し!!

糸島で建築中のH様邸



先日めでたくお引渡しを迎えました。



    気持ちよく晴れ渡った空に「そとん壁」の
白い色がいっそう生えます。

屋根はチョコレート色の瓦屋根の外観

糸島の家や観世音寺の家を参考にされました。




家づくりを本当に精一杯楽しまれた

H様邸の内部をご紹介!

リビングの飾り棚コーナーには
マガジンラックや本棚
上部には違い棚をつけて季節に応じて
好みの物を飾ります。



リビングメインの建具はお施主様が
ご支給されたステンドグラスをはめ込みました。


 ステンドグラスはスタジオA's glass studioさんに
よるものです。デザインは打ち合わせして
決められたとか…グリーン色がH様のお住まいの
雰囲気にマッチしていますね!




2Fワークコーナー

W2400あるひろびろのワークコーナのデスクは
パソコンをしたり、お勉強したり…
使い方は自由です。





たくさんの本をお持ちのH様のご要望で
書庫コーナを作りました。文庫本から
A4サイズまでバリエーションが豊富に
収納できます。




リビングの見梁にはハンモックが…

 


さっそく、気持ちよさように揺られて
ました!!
妹は順番まち(^^;)
早くして~
たちまちハンモックは子供たちの
人気物になっていました。



 こちらはお引渡し後にお施主様から
いただいたお写真を掲載させていただきました。

広松木工のソファーとオットマンです。
パイン材のフレームにモスグリーンの張地
全体的にグリーンが基調になってコーディネート
されてます。



イベントや内覧会に必ず足を運んでくださり
いろいろな実邸をご覧になってくださいました。
夢が実現された

お庭づくりはこれからH様にて
されるということで…

家づくりはまだまだ完結しそうにないですね…。



お引渡し記念に、テラスで記念撮影




H様、本日はおめでとうございました!!

そして、これからも末永くおつきあい

お願いいたします。

コーディネーター 敷島満寿美



0 件のコメント:

コメントを投稿