2013年9月16日月曜日

佐賀市T様邸上棟式を迎えました☆


まだまだ残暑続いておりますが、秋晴れの下
T様邸棟が上がりました☆ 


いつもいつも手際よく棟上げに精をだしてくれる斉藤工務店の
大工さんたちです!
棟が上がる中、クレーンのおじさんが思い出に
残るやろうと、お子様たちをクレーンに上げてくれました☆
最初は照れていたI君もこの通り(^_^)
↓ ↓ ↓


そこから見える景色はどうかな~?

R君も!!
 クレーン屋さんありがとうございました☆本当に思い出に残ることでしょう(^_^)
そしていよいよ上棟式が始まります。


祭壇に一礼します。

お神酒を頂き


T様よりご挨拶
営業中山との出会いや家づくりに対する思い、また職人さんたちに対する
労いの言葉をいただき、胸がじ~んとしました。

最後に祝いめでたでを歌い
 
締めは営業中山です!!



みんなで記念撮影☆

上棟は、図面で見ていたものが形になっていく感動を皆様感じられます。
同時に、素敵な家づくりになるよう精一杯お手伝いできたらと思います(^_^)

最後にこんなメッセージカードまでいただきました☆
T様、楽しい打合せができるよう頑張りますので、スタッフ一同よろしくお願いいたします。
                コーディネーター西嶋

0 件のコメント:

コメントを投稿