2013年9月29日日曜日

北九州T様邸 お引渡しまでもうすぐです!

こんにちは!
北九州のT様邸、お引渡しまであと2週間となりました。

先日、お施主様と引渡し前の現場確認を行いました。



足場が外れ、四角いフォルムが特徴的な外観が現れました。

白のストライプ柄サイディングとシルバーの波板の組み合わせが
ひときわ目をひきます。
屋根はシルバーのガルバリウム鋼板、たてはぜ葺き。
とてもシャープな仕上がりです。
玄関は左官さんがタイルを貼っているところでした。
暑い中、お疲れ様です!


室内も養生が外れ、いよいよ全貌が見えてきて…
リビングのアクセントクロスはいろいろ悩まれましたが、
とても空間にあっていましたね!
はしゃぐMちゃんSちゃん姉妹♪
いつもかわいい姿をありがとう~(^^*)
リビング、階段ホール、ダイニングキッチンをつなぐ格子。
T様邸のみどころのひとつです。
天井いっぱいのサッシも、気持ちのいい空間をつくっています。
階段の格子からMちゃん♪ 
そして、階段から天井を見上げると…そこには天窓が!
暗くなりがちな階段ホールにキレイに光をおとします☆
 外回りももぐるりと確認。
お庭にはこれからデッキテラスが作られます。
 T様のこだわりの詰まったお住まい、完成間近です!
お引渡しの日が楽しみですね♪
コーディネーター 田中

0 件のコメント:

コメントを投稿