2013年10月23日水曜日

佐賀市T様邸現場打合せ☆

朝晩は肌寒くなってきましたが、日中はまだまだ現場で打合せをすると
汗ばむくらいのぽかぽかお天気です☆

先週末は佐賀市T様邸での打合せでした。
主に電気配線の位置確認でしたが、現場監督、大工さんも加わり
造作や天井の垂木の見え方などなど、盛りだくさんな内容となりました(^_^)

2013年10月14日月曜日

現場打ち合わせ

気持ち良い秋晴れに恵まれた三連休(^^)



糸島市のS様邸の電気配線の現地確認を行いました。

2013年10月10日木曜日

注文住宅&SAISAINOKI取材ヽ(*´∀`)ノ

観世音寺N様邸にて注文住宅&SAISAINOKIの取材に同行しました✩

お引渡しから約7ヶ月、本当に素敵なお住まいとなっておりました。
ここで取材の模様をお送りしたいと思いますヽ(・∀・)ノ
まずは注文住宅さんの撮影スタ~ト~✩

2013年10月6日日曜日

手作りの味にほっこり(^^)

先週、糸島COANでご契約された、K様から嬉しい差し入れを
いただきました。

2013年10月4日金曜日

心温まる直会(なおらい)

天候の関係で延期となっていたH様邸上棟式。。先週末、待ちに待った上棟式を
行うことができました☆