2013年10月14日月曜日

現場打ち合わせ

気持ち良い秋晴れに恵まれた三連休(^^)



糸島市のS様邸の電気配線の現地確認を行いました。


TVボードの高さに合わせて配線位置を確認中


本日は、現場監督の杉村も加わっての打ち合わせ。


配置する家具や高さに応じて配線の設置場所を決定する


必要がある場所は、現場監督と一緒にスケールをあてて


実際の高さを確認していきます。
現場監督との打ち合わせ風景

図面ではなかなか細かい配置などがわからない
部分は現地で話し合いながら高さを決定していきます。


ここは、現場監督の腕のみせどころ(^^)

たよりになります…
S様邸では太陽光の導入もあって室内に設置する
パワーコンディショナーの位置を検討中。



造作物図面


電気と同時進行でカップボードやリビングの


収納などの打ち合わせも進んでいます!


キッチンのカップボードは奥様からいただいたイメージをもとに


図面を作成。さらにリビングにはオープンの


収納棚の計画もあり、こだわりたいスペースが


盛りだくさんですね(^^)


打ち合わせも佳境に入ってきました!


S様、次回も打ち合わせよろしくお願いいたします。




コーディネーター 敷島満寿美

0 件のコメント:

コメントを投稿