2013年10月20日日曜日

筑紫野市で新しい現場が始まりました!

こんにちは☆

筑紫野市で新しい現場が始まりました!


F様ご家族と斉藤工務店は1年以上のお付き合い。

じっくりとお打合せを重ね、プランを進めてまいりました。
ファーストプレゼンの頃の模型。懐かしい…☆
ここからはじまりました~!

ドラムがご趣味というご主人に、  
家づくりを心から楽しんでくださっている奥様、
そしてお絵かきが上手な可愛いKちゃん♪
COANでの打合せ♪

F様ご家族、内覧会開催のたびに足を運んでいただき、
斉藤工務店の家、私よりも詳しいのでは!!?汗…と思うほど!
DMや間取りマップもきれいにファイリングしていただいていて、
それを見せていただいた時には本当に感動しましたよ~☆

こうして家づくりを楽しんでいただけるのが、何よりもうれしいのです(^^*)
***

そして先日、無事に地鎮祭を迎えることができました。
F様、おめでとうございます!
お天気にも恵まれ、よい一日となりましたね!
家づくりの安全を祈願します。
ご家族皆さんでパシャ☆

F様邸は、ご家族が今まで住まわれていた家を解体し、
新しいお住まいを建てられます。
奥様にとっては子どもの頃から暮らしていた思い出のある大切なお家。
ご両親にとってもそうです。
わたしたちは新しい家づくりのお手伝いをするのがお仕事です。

ですが、ずっと住まわれていた家を解体すること、
そのご家族にとってはとてもとても想いの深いことだと思うのです。

(解体の日に少し立ちあったのですが、
やはり胸が締め付けられるというか…
そして今までありがとう!という気持ちになります…
わたしが住んでいたわけではないのですがね。。)
だからこそ、新しいお住まいへの想い入れもひとしおだと思います。

その想いも乗せて、
これから新しく建てる家づくりのお手伝いを
精一杯させていただきたいと思います!

F様、今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
コーディネーター 田中

0 件のコメント:

コメントを投稿