2013年11月4日月曜日

糸島市で新しい現場スタートです☆

先月、糸島市にて新たな現場がスタートしました☆
糸島COANにて打ち合わせを重ねてきましたY様ご家族
秋晴れの下、地鎮祭を迎えました☆

祭壇を前に地鎮祭スタートです。



神主さんが工事の安全を願って祝詞を奏上します。

そして土地の四隅を祓い清め土地の安全を願います。

続いては、ご家族揃って玉串奉奠です。

最後はみんな揃って記念撮影☆

地鎮祭が終わり片づけをしていると、Hちゃんがママと一緒にお茶を振舞ってくれました!

さすが女の子(*^_^*)
最後までちゃんとお手伝いしてくれました~☆

海や山に囲まれた糸島。四季折々の大地や海の恵みを感じながら
暮らせるこの土地にY様の思いの詰まった家づくりがいよいよスタートです☆

無垢のフローリングに塗り壁、また薪ストーブに趣味部屋。
お料理が得意なご主人様こだわりのキッチン♪
これから細かい仕様の打合せへと進みます!
Y様、おめでとうございます。そしてよろしくお願い致します。

              コーディネーター西嶋



0 件のコメント:

コメントを投稿