2013年11月9日土曜日

早良区の地鎮祭にて


早良区有田で新たな現場が始まりました!



待ちにまったこの日は快晴♪

気持ちの良いお天気です。
四方清め払いの儀

父親の姿を息子が…。



刈初め儀ではご主人が歯切れよく
「えいっえいっ!」
!!!
K君もお母さんといっしょに

「えいっえいっえいっ!!!」


 


 親子そろって工事の無事を祈願しました。




花が…(^^)


「榊に花が咲いていますよ」(^^)
と、神主様が教えてくれました。
本日は女性の神主様で、女性ならではの視点だなー

と思いつつ…、事務所に帰ってさっそく

花言葉を検索↓
「控えめな美点」とか「揺るがない」だそうです。



K様のお宅もそんなこだわりのある

お住まいができるとなんて良いな、などと

一人勝手に思いながらも



地鎮祭を終えてパチリ☆



建物の仕様決めもスタートし、

これからが家づくり本番です!

外部の色決めも進んでいます。



K様、今後ともよろしく

お願いいたします(^ ^)

いっしょに楽しみましょう!


コーディネーター 敷島 満寿美









0 件のコメント:

コメントを投稿