2014年5月25日日曜日

宇美町Y様、現場がはじまりました!

こんにちは!コーディネーターの陣内です。


久しぶりのブログです・・・汗
おサボりしてて、ごめんなさいm(_ _)m


これからはきちんとUPしていきます!!
乞うご期待を!!!


さて!

先日、糟屋郡宇美町にて新しい現場がスタート!しました。^^


今回レポートいたしますY様の敷地は、
山が見えたり、田んぼの広がる宇美町ならではの
静かで自然豊かな場所です。


近くにはお醤油屋さんや、味噌屋さん、酒造まであります!
水が綺麗なんだろうなぁ~♪


敷地のすぐ近くにはおおきな田んぼが広がっていて、
奥様も思わず、
「カエルの大合唱が聞こえてきそう!」と!


*  *  *


いよいよ、工事の無事を祈る地鎮祭が始まりました!


担当の営業、コーディネーター、現場監督も揃って・・・



Y様ご主人さまです。

毎回、打ち合わせするたび、家づくりに対しての熱い思いが
がしがしと伝わってくるご主人さま!
一緒に、かっこいい家をつくりましょうね!!(*^^*)


刈初め儀のあとに
奥様も!!*
「えい!えい!えい!」
お見事でした!!(*^_^*)



現場を担ってくれる
現場監督の前川&渕上コンビです★
現場ではよろしくお願いいたします!!


ご家族と担当で記念撮影♪

最後に!!

Yさまご家族と記念撮影させていただきました~!

おまけにもういっちょ!営業谷口も一緒に♪

これからいよいよ現場も動き、外観の色や、造作家具のイメージが
具体的に固まっていく打ち合わせにはいります♪

Y様、この度はほんとうにおめでとうございました!

これからも打ち合わせのほう、よろしくお願いいたします!!


コーディネーター 陣内










0 件のコメント:

コメントを投稿