2014年9月23日火曜日

薪ストーブ屋さん♪

こんにちは~
朝晩冷えるようになりました、秋ですね♪

先日、薪ストーブ設置をご検討のA様と薪ストーブ屋さんに行ってきました!


実際に使用するまでに知っておかなければならに大切なことを
一から丁寧に全部レクチャーしていただきましたよ~

薪の調達はどうやって?
薪は広葉樹?針葉樹?・・・どっちがいいの?




薪を持っている中央のお方が薪ストーブ屋さんです。
テンションあげあげ↑↑なトークにしばしば笑いが起きてましたね^ ^

冬が来る前から薪の準備をするのは大変なことですが、
まさに「たのしく豊かで丁寧な暮らし」ですよね。。。憧れます!

A様のおうちが素敵な空間となりますよう、
一生懸命お手伝いさせていただきます♪よろしくお願いします♪♪

 
コーディネーター 桑野




0 件のコメント:

コメントを投稿